人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Majandra Delfino 初のビデオクリップ

女優業の傍ら、シンガー・ソングライターとしても活動する米国女優、マハンドラ・デルフィノ。テレビ・シリーズ『ロズウェル -星の恋人たち』に出演していた、と言うことで日本でもよく知られていますね。
Majandra Delfino 初のビデオクリップ_b0069502_20495948.jpg
ロズウェル時代のファンにとっては、アイドル的存在かも知れないマハンドラですが、ミュージシャンとしての彼女は一癖も二癖もあって、ほとんど別人。
彼女の歌う世界は極めてダークでちょっと病的で、年増女のような野太い声に度肝を抜かれます。神秘的な美貌に20代とは思えぬ色香。マハンドラ、まさに恐るべし。
これまでに自費出版という形でアルバムを2作リリースしてますが、私は彼女の音楽がとても気に入ってヘビロテで聴いてました。ビデオ・クリップはないものかとYou Tubeで検索して見るも、ヒットするのはほとんどロズウェル関連。

ところが今日、公式 MY SPACEから更新のお知らせメールが届き、「初めてのビデオクリップが出来たから見てね」というメッセージが。

Majandra Delfino.com
Majandra Delfino 初のビデオクリップ_b0069502_20505889.jpg
注意:画像をクリックしても見られません。"Majandra Delfino.com"のリンクで行ってください。

曲はダークですが、ビジュアル的にはセクシーさを全面に出した大人っぽい出来映え。なかなかいいです。他の曲も映像化して欲しいところですが、なかなか難しいのかな。

My Space Majandra
Commented by jasouyouqui at 2008-11-27 00:35 x
早速見に行ってきました。この曲スゴイ良いです!!自分の好みにド真ん中ストライクです♪♪クリップもGOOD!!
このCD欲しいなあと思って探したらセカンドはありましたが、ファ-ストはもう売り切れなんですね・・・・・・。マハンドラ、過去の記事で気にはしてたんですが、購入までに至ってなかったのが悪いですね。
2ndの在庫があるうちに買っちゃいま~す♪
Commented by marikzio at 2008-11-27 09:44
jasouyouqui さん、1stも2ndもiTunes(日本のページ)で購入出来ますよ。ま、iTunesはジャケ写もブックレットもないので不便と言ったら不便ですが。
ミレーヌやロベール好きには結構アピールするサウンドだと思ってます♪
Commented by jasouyouqui at 2008-11-27 21:42 x
marikzioさん、今朝マハンドラのマイ・スペ-スからリンクされてるCDbabyにオ-ダ-しちゃいました♪
夕方メ-ルを確認したら、「発送しました♪」って早っ!!
確かにミレ-ヌやロべ-ル好きにはアピ-ルすると思います。一癖も二癖もあるし、独特の世界をつくりあげてますもんね♪
Commented by jasouyouqui at 2008-12-08 19:31 x
marikzioさん、こんばんは。今日の夕方届きました♪早速開けたら中のCD、表面がレコ-ド風で裏面はミレ-ヌの前作と同じ真っ黒でした。
うう~ん美意識を感じますぅ。
そういや、今頃知ったんですがDevon Gummersall と結婚してたんですね。
Commented by marikzio at 2008-12-10 21:43
jasouyouqui さん、こんばんは。
ついにマハンドラちゃん入手ですね。レコード風味のCD、ミレーヌと同じ血の匂いを感じますね。
ごゆるりとご堪能くださいませ♪
by marikzio | 2008-11-26 20:51 | Other Music | Comments(5)

marikzio=mahのブログにようこそ。私の好きな音楽や映画を紹介しています。


by marikzio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31