人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Avant Que L'ombre -LIVE 2006

ミレーヌの新しいシングルは、"Avant Que L'Ombre..."のライブ・バージョン。
"Avant〜"と言えば、噴水カーテンや幻想的なセット、そして最後のサプライズとファンの間で熱狂的な反響を呼んだことが記憶に新しいです。
ファンの隠し撮りビデオがネットで流れまくっていましたが、本日ようやく、公式のクリップがTVで流れ始めました。
Avant Que L\'ombre  -LIVE 2006_b0069502_1193155.jpg

すでに、Rimbeauさんのブログ でいち早くリンクされていますが、こちらでも紹介したいと思います。
Rimbeauさん、今度はMacでもちゃんと見れましたよ♪
全編見ることができて、再び鳥肌が立ちました。

Dailymotion
Avant que l'ombre - Live 2006


衝撃の"あの"シーンも明らかに...!
会場にいた時も思ったけど、ミレーヌって、バストトップの位置が高い〜。
Avant Que L\'ombre  -LIVE 2006_b0069502_1205433.jpg

Avant Que L\'ombre  -LIVE 2006_b0069502_1211370.jpg

Avant Que L\'ombre  -LIVE 2006_b0069502_1214066.jpg

これは、テレビの大きな画面で見たら、また印象が違うでしょうね。
早くウォーター・カーテンの水しぶき感をリアルに感じてみたいです。
Commented by rimbeau at 2006-11-15 07:09 x
>ミレーヌって、バストトップの位置が高い〜。

marikzioさんもそう思われていたのですね!
ホント、45とは思えん美しいシルエットです♪

人間鍛えればあのようになれるのですね。。。と信じ
私も精進しなければと思うのでした。
Commented by -N- at 2006-11-15 09:16 x
おはよーございます、今朝完全版観て来ました。
素晴らしい演出に朝から背中ゾクゾク。
生で観て来られた方々が羨ましいぞー。
DVDが本当に楽しみ。良い年の瀬になりそうです。
Commented by marikzio at 2006-11-15 10:14
Rimbeauさん、-N-さん、おはようございます。

"Q.I"でのあまりに人間離れしたligneに「これって、本物かしらん?」と疑いたくなったりもするんですが、"L'Amour n'est Rien"やこのクリップを見せつけられると、人間のカラダって、ここまで美しくなれるのか、と惚れ惚れしてしまいます。
鍛えすぎて女らしさが損なわれていないのがいいですね。
年末年始はひきこもっちゃいそう。

あ、話変わりますが、今、シャルロット聞いてます。
marikzio、おったまげた、こんなに出来がいいなんて!という感じです。
ゲンズブール、ジェーンの娘、という前置きがなくても、十分素晴らしい作品になってますね。
by marikzio | 2006-11-15 01:21 | Mylene Farmer | Comments(3)

marikzio=mahのブログにようこそ。私の好きな音楽や映画を紹介しています。


by marikzio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31