人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mylene Farmer "Music Videos IV"

ミレーヌ・ファルメールのヴィデオ・クリップ集"Music Videos IV"がついに届きました。
Mylene Farmer      \"Music Videos IV\"   _b0069502_11453974.jpg

2001年のベスト盤 "Les Mots"、2005年の"Avant Que L'Ombre..."からのシングル8曲+"FUCK THEM ALL"のメイキングの全9トラック収録。
ミレーヌ・ファンのほとんどはこのヴィデオ・クリップ集を入手してるかと思いますが、ここで、ミレーヌ映像に触れたことのない人のためにYou Tubeのリンクをご用意いたしました。
是非ともエロくて魅惑的なミレーヌ・ワールドの扉を開いてみてくださいな。

Les mots

C’est une belle journée

Pardonne-moi

Fuck them all

Q.I

Redonne-moi

L’amour n’est rien

Peut-être toi

ジェリコーの絵画「メデュース号の筏」をモチーフにした"Les Mots"もストリップ・ティーズが衝撃的だった"L'amour n'est rienc"も好きな作品ですが、marikzio的には"Q.I"が一番ツボみたいです。
女を惑わす側のはずのラテン青年が悪女ミレーヌの色香にメロメロにされてしまう、という内容です。彼の恍惚とした表情がなんともたまりません。

Mylene Farmer      \"Music Videos IV\"   _b0069502_2181420.jpg
足で青年の服を脱がし、彼の顔にハイヒール...。ミレーヌってほんとイケナイ女です。

Mylene Farmer      \"Music Videos IV\"   _b0069502_2195420.jpg
よ〜く見ると、ミレーヌの手がラティーノの皮膚の中に...。彼女は何者なんだ!?

Mylene Farmer      \"Music Videos IV\"   _b0069502_21125234.jpg
それでも男は登り詰めてしまうのです。もう、彼の幸せそうな顔と言ったら...。

難を言えば、種も仕掛けもなさ過ぎ。ボーナス映像もなく、いたってシンプルなパッケージに物足りない気がしなくもない。
しかし、来月はいよいよ、Bercy 2006のライブCD&DVDリリース(これが真打ち!)。ミレ二スト同士たちは大いに気分を盛り上げて行きましょう♪
Commented by Rimbeau at 2006-11-13 21:37 x
わぁ~~~い!到着したのですね♪

私もQ.I.・・・好きですよ!
足でなでなでするところがね。

ところでFuck them allのメイキングでミレーヌのお姉さまが
ミレーヌのアシスタントとしてクレジットされてるんですけど
映像には映ってなさそうな。。。

ところで明日はフランスで「Avant que l'ombre...」のPVが
放送されるらしいです。
極秘映像入手したら報告いたします!!!
Commented by marikzio at 2006-11-13 22:00
「私はあなたの隸。ついて行きます、お姉さま」って感じでしょうか?
ミレーヌ姉が一緒にお仕事してるんですか!?
ミレーヌって、仕事には自分の身内は持ち込まないイメージがあるのでちょっと意外。ひょっとして、前の中国ロケの時の双子の代役もお姉さまだったのかしらん?

どうか、Rimbeauさんが極秘映像を入手できますように...!
Commented by Rimbeau at 2006-11-14 05:35 x
>前の中国ロケの時の双子の代役もお姉さまだったのかしらん?

あれはヴァレリーですよ。

Brigitte Gautier(スペルあってたかな?)ってのがオネエ様なんですけど
単なる同姓同名だったりして。。。
Commented by marikzio at 2006-11-14 11:51
あれ、ヴァレリーだったんですね!
なかなかチャーミングな人だったので、印象に残ってました。今回のツアーでも生ヴァレリーが見れるかな?と思ってたのに、残念でした。

ミレーヌ姉はブリジットなんですね。どーいう雰囲気の女性なのかしらん。彼女も独身なのかなぁ。
Commented by Rimbeau    at 2006-11-14 19:27 x
ミレーヌ姉さん、どんな人なんでしょうね!

ところでライブPV映像、見つけました!
けどダウンロードできるサイトはまだ発見できず。。。
恐らくそのうちYoutubeでもらされるのだろうでしょうが。

映像を少しUpしてみたので、ご覧ください♪
(乱れまくりだけど。。。)


http://f.flvmaker.com/mc.php?id=N0rFdggS2olEKcM8_4XfDOR8jt7q4yjnp4Fo.D_ATHLWL_bOqEQGqpg7tI/zcLk/JpXPN8cakieg7QlYcChc_ti6
by marikzio | 2006-11-13 20:56 | Mylene Farmer | Comments(5)

marikzio=mahのブログにようこそ。私の好きな音楽や映画を紹介しています。


by marikzio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31