人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tiziano Ferro ツアー日程発表!

Tiziano Ferroの Nessuno e' Solo Tour の日程がついに発表となりました。

ツアー日程はこちら→ Tiziano Ferro Tour
Tiziano Ferro  ツアー日程発表!_b0069502_1223266.jpg

初日は2007年1月20日、Ancona。
開始があと1週間早ければ何とかなったのに...。国外ツアーはやらないのかな?

これは、口パクじゃなく本気で歌ってるテレビ出演ライブ。

You Tube  tiziano ferro STOP! OLVIDATE live

こんなの見るとイタリアまで飛んで行きたくなっちゃいます。目の毒ですわ。

ツアー情報元 Yahoo! 掲示板 -イタリア-イタリアの歌手
画像元 CARTOONS
Commented by umekichi111 at 2006-11-21 20:26
ほんと、日本でもコンサートやって欲しいですね~。
遅ればせながら、「Nessuno e` solo」のDVD付きCDを手に入れることに成功しました!
イタリア旅行する友人にお願いしてたけど、買って来て貰えず落ち込んでましたが、急にフィレンツェを旅することになり、自分で買って来ました!
う~ん、イイ!!たまらん!!
現在、CD聴きながらイタリア語のインタビューを四苦八苦しながら聴き取り中です。イタリア語の勉強にも最適なDVDだわ!
Commented by marikzio at 2006-11-21 21:36
umekichi111さん、お久しぶりです。
発売されてから数ヶ月経つのに、よく限定盤残ってましたね。でも、自分だったら、そんなに長い間待てないです...。
Tiziはイタリア語も英語もスペイン語も話せて素晴らしいですね。子供のころ日本のアニメが好きで、日本語も勉強しようとしたのだが、あまりに難しくて断念したんだそうな。
そんなこと言わずにもう一度日本語に挑戦してよ〜。
by marikzio | 2006-11-11 01:37 | Italian Music | Comments(2)

marikzio=mahのブログにようこそ。私の好きな音楽や映画を紹介しています。


by marikzio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31