人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iTunes Music Storeで Tizianoをダウンロード!

iTunes Music Storeで Tizianoをダウンロード!_b0069502_14384037.jpgTiziano Ferroの新シングル"Stop! Dimentica"(Radio Edit)がアップルのiTunes Music Store Italia でダウンロードできるようです。(0.99EUR)
6月2日の発売日を前に太っ腹〜♪でも、iTunes Music Storeって、自分が住んでいる国以外のページは利用できないみたいなんですよね、トホホ。
自分の国以外でも購入できる裏ワザがあることはあるらしいんですけどね〜、モゴモゴ。反則だから、ここで大っぴらには言えないし、私もソレを試みたことはないので。

まあまあ。慌てる乞食はもらいが少ない。

あと一ヶ月もすれば、3rdアルバムも手に入って、好きなだけ楽しめるようになりますから!(と、自分に言い聞かせる)



ついでに、日本のページで"Tiziano Ferro"で検索してみたら、なんと動画がこぉ〜んなにヒットしてビックリ!!!
音源が"Universal Player"しかないのに、Videoがいっぱいあるってどーいうこと???それも本国イタリアやアメリカではVideoはほとんどありません。TZNの動画がいっぱい買えるのは日本だけなのです。
iTunes Music Storeで Tizianoをダウンロード!_b0069502_1524361.jpg

PVはVideo ItaliaやYou Tubeでいくらでもタダで見れるのですが、サーバーの調子で途切れることもなく、いつでも綺麗な画質のてぃちあ〜のを楽しむことができます。動画iPodを持ってる人なら、手の平サイズの動くてぃちあ〜のを持ち歩くことができるのです。
母国イタリア語やスペイン語の他にフランス語で歌っていたり、特別ヴァージョンもあって、ちょっと気になりますねぇ。私のiPodは旧式なので、動画は見れませんが、iTunesさえあれば見れるんだからねぇ。しかし、単価300円って、高かーっ。

ちなみに、ミレーヌや日本で人気のあるレッチリで検索したら、Videoはほとんどありませんでした。なんで、知名度の低いてぃちあ〜の の動画がこんなにあるのか?日本のiTunes Storeに、隠れファンでもいらっしゃるのでしょうか?

※注意
Mac Osの場合、バージョン10.3.9以降の対応です。
ちなみに私のMacは10.2.8なので、残念ながら購入することはできませんでした。(T。T)
自分で記事を書いておきながら、買うことができないなんて...。
Winユーザーの方はどうなのでしょうか?
Commented by anche-io at 2006-05-20 02:51
おぉ、すごい!と思ってみてみましたが、このビデオ、対応OSが10.3.9以降でした。イタリア語版は全て購入してやる!と思ってたのに、残念です。(/_;)
Commented by marikzio at 2006-05-21 19:25
あんき〜おさんもダメだったのですか?
私のOSバージョンは古いのでもちろんダメでしたが、あんき〜おさんあたりは大丈夫かな?と思っておりました。
Win XPの人は買えるのかも。

残念だねぇ。せっかく「金ならあるっ!」とばかりにミュージック・ビデオをオトナ買いするとこだったのに...。
Commented by ○ん at 2006-05-21 21:41 x
ええ!XPは大丈夫ですか!?
で、でも、お金なら・・・ないですよーーーーー!!

でも、ためしてみますぅ・・・。

そういえば、以前Marikzioさんが紹介していた映画、「変態村」と「ぼくを葬る」が、来月くらいに福岡に来るようです。ボロークバックマウンテンを逃した○んだけに・・・たのしみ~ん、です(^^)

Commented by marikzio at 2006-05-22 00:09
あ〜、確認しようがないので、憶測で言ってるだけなんですが(汗)
だって、Winの場合はXPより新しいOSはまだないんですよね?
とりあえず挑戦してみてくださいな。

○んさんって、福岡の方だったんですね。漠然と東京にお住まいなのかと思ってました。青森に来る予定のない「変態村」と「ぼくを葬る」が福岡に来るなんて...。
あ、「ボローク〜」じゃなくて「ブロークバック・マウンテン」ですよ。(^◇^)
Commented by ○ん at 2006-05-23 10:22 x
あ、私誤字脱字が多いことで、友人間では知られているのです。とうとうここでもやってしまいましたか・・・
そう、福岡なんです。ミニシアター系の映画(?)を上映してくれる映画館がありまして、福岡市に住んでいた学生時代は足しげく通ったもんでした。駄作もありましたけど(^^;)
ちなみに私、7月からは東京住まいとなります。(めっちゃくちゃ不安ですが・・・)

by marikzio | 2006-05-19 15:00 | Italian Music | Comments(5)

marikzio=mahのブログにようこそ。私の好きな音楽や映画を紹介しています。


by marikzio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31