人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肩こりコリコリの日

ここしばらく、ブログ更新が滞りがちでしたが、仕事のピークも今週で終わり。来週から、更新ペースを回復できたらいいな、と考えています。
それにしても最近、肩こりがしてます。肩がこる、というより背中の肩甲骨あたりが硬くなっている、という感じです。特に今日はひどいです。ああ、なんて日なの。
こんな時はイケメン兄弟、カールソン・ツインズの画像をアップしたら少しは元気出るかも、と思い意味もなく彼らとお巡りさんの写真。
肩こりコリコリの日_b0069502_2242682.jpg
画像元  Carlson Twins -Pictures-

今月10日に9枚目のスタジオアルバム"Stadium Arcadium"を発表したRed Hot Chilipeppers
企画物でもないのに、2枚組28トラック、という大作で、売れ行きも上々のようです。しかし、なかなかゆっくり聴く時間がありません。iPodに入れているものの、途中で眠ってしまうのよね。ボリュームがあり過ぎるのも考えものです。
肩こりコリコリの日_b0069502_21303557.jpg


それと気になっている映画が2本。
リュック・ベッソンが6年ぶりに監督をした「アンジェラ」とカンヌ映画祭オープニング作品でもある「ダ・ヴィンチ・コード」
「ダ・ヴィンチ・コード」はこれから封切りだけど、「アンジェラ」は青森シネマディクイトで来週いっぱいまでだから急がなきゃ。
肩こりコリコリの日_b0069502_21495983.jpg
「ダ・ヴィンチ・コード」は賛美両論あるみたいなんですけどねぇ...。
フシギ女優のオドレイちゃんがどんな演技をしてるか楽しみ〜♪

...以上、投稿の予告編みたいな投稿でした。
by marikzio | 2006-05-18 21:50 | Comments(0)

marikzio=mahのブログにようこそ。私の好きな音楽や映画を紹介しています。


by marikzio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31