人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"STOP! DIMENTICA" ON AIR開始!

なんか、Tiziano Ferroネタが続いてしまって、興味のない方にはごめんなさいね。しかし、今日もてぃちあ〜のについて書かせていただきます。
新シングル"STOP! DIMENTICA"、発売延期となったものの、本日5月12日、Radio Italiaでオンエア開始しています。
また、彼の公式サイトを開くと、さわりの部分が流れたり、MP3音源で一部聴くことができるページ(情報提供 ○んさん)も出始めていますので、そのうち頻繁にお目にかかるようになるのではないかと思います。
\"STOP! DIMENTICA\" ON AIR開始!_b0069502_2213450.jpg

\"STOP! DIMENTICA\" ON AIR開始!_b0069502_2224722.jpgイタリア国内の音楽やヴィデオ・クリップが24時間オンエアされている音楽情報サイト
Radio italia/video italia
久しぶりに開いてチェックして見ました。この記事を書いている、まさに今、彼の新曲を全編聴くことができました!
"PERVERSO"を初めて視聴した時と同じようにソウルっぽくて英米寄りな印象を受けました。いや、前作より、その傾向が強まって、ちょっとワイルドと言うか。個人的にはR&Bサウンドは好きな方なので、アメリカっぽくても抵抗はないです。
相変わらず、卑猥な声してますね。(笑)

アルバムの発売は6月下旬。イタリア語、スペイン語の二カ国語が製作されているようですが、な・な・な・なんと新しく発売される国に日本も含まれているとか!
遂に日本デビュー!?

情報元
いつもお世話になっているYAHOO!掲示板 イタリア-イタリアの歌手のsento_italianoさん。


[番 外 編]

昨日、紹介したYou TubeのTizianoのページの中に、一般の方がTizianoになりきっている映像のページがあります。歌ってるのはTizi本人なんですが...。

成り切りビデオ Sere Nere by IacobsをCheck It Out!


車の前で熱唱。どこかで見たことあるシチュエーション。
\"STOP! DIMENTICA\" ON AIR開始!_b0069502_22592752.jpg

超ドアップ。これでもかっ、て言うぐらいカメラに迫りまくり。
これも、ある、ある、って気はしますよね。
\"STOP! DIMENTICA\" ON AIR開始!_b0069502_22594430.jpg

パフォーマンスに熱を入れるあまり...。
顔面崩壊。
\"STOP! DIMENTICA\" ON AIR開始!_b0069502_230461.jpg

もう、やめてくれえ~~~。
でも、大笑いしてしまう。口惜しいんだけど、腹立たしいんだけど、手足の動きとか、背中向ける時とか、彼の特徴を実に端的に捉えていて、複雑な気分。
途中、下ネタ系のヤバイ動きが入ってます。そんな下品なコトしないでくれーっ!!!
\"STOP! DIMENTICA\" ON AIR開始!_b0069502_2302256.jpg

最後、婦女子に囲まれる。
これって、ミス・ユニバースにゲスト出演した時のパロディーなんでしょうか?
\"STOP! DIMENTICA\" ON AIR開始!_b0069502_2303913.jpg

Commented by anche-io at 2006-05-16 02:08
今日Radio Italia TVを観ていた限りでは、まだ新曲に出逢えませんでした。早く聴きたいです。
それにしても、ひさしぶりにおバカなものを見せられてしまいました。
(@_@) 
おかげさまで、私には"彼の特徴を実に端的に捉えて"いるようには見えなかったので助かりました。よくIacobsの表情を切り取りましたね、marikzioさん。Brava!
Commented by marikzio at 2006-05-16 17:10
私も一度しか出逢っていません。もっといろいろ出て来ないかな?
たまには、おバカ動画もいいでしょ??
名前なんて読むのか知らないけど、この人もイタリアンなんでしょうね。
by marikzio | 2006-05-12 22:09 | Italian Music | Comments(2)

marikzio=mahのブログにようこそ。私の好きな音楽や映画を紹介しています。


by marikzio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31