人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃちあ〜の on You Tube

Rimbeauさんのブログ でも度々登場する一般者による投稿サイト(?)You Tube

いろんな動画や昔のお宝映像などがリンクされていて、お望みのキーワードで検索すると、いろんな物がヒットします。
中にはミレーヌのコンサートの模様をビデオで盗撮した約20分間の映像まで見つかったりして、著作権云々についてどうかな?と思う部分もあるのですが、使う側にとってはちょっとした資料室代わりにもなってなかなか重宝してます。

んで、試しに"Tiziano Ferro"で検索してみました。
スペイン語だったり、音質・画質があまり良くないものもあるのですが、PVやライブ映像、先輩歌手とのコラボレートなどいろんなてぃちあ〜のに出会えます。
サーバーの調子でよく止まったりするんですが、まあ、多少のことには目をつぶってくださいな。
てぃちあ〜の on  You Tube_b0069502_22491665.jpg

この画像は"Le Cose che no dici"のPV。
当時20歳そこそこのてぃちあ〜の、こうして見ると、若い〜!!
新作リリースおあずけ状態の私たちでありますが、このページで、もうしばらく渇きを癒してくれれば、と思い、ここに紹介いたしました。

しかし、しかし、ショッキングな事実を発見!!!
"Rosso Relativo"のライブ映像で左手の薬指にあるブツが...。中指に指輪してたのは知ってたけど、彼ってデビュー当時から既婚者だったのかなぁ?

Commented by ○ん at 2006-05-12 10:06 x
> "Rosso Relativo"のライブ映像で左手の薬指にあるブツが...。

ええ!!と思って早速みてみましたが、まったく隠す様子も無いようなでっかいのが見えました・・・ 別に既婚でもかまわないけど、だとすると、それ以降隠してあるところがなんだか不満デス
この間、某ファンサイトで、「彼に恋人がいるのかしらない?」と質問を書き込んだ人に、「彼のプライベートを尊重して」と、手厳しくいくつもの返事が書き込まれていたから・・・ ということは、公表は×なのかなー、なんて思っちゃいました・・・ 
きっと、でっかいのは、ファッションですよぉ~~~。とほほ。
Commented by marikzio at 2006-05-12 11:25
実はねぇ、彼は同性愛者?説もあったりしてるんですよねぇ。日本のファンの子が友人のイタリア人から聞いた、とかで掲示板で話題になったこともあったのです。

昔の体重111Kg説もあることだし、愛あるファンとしてはあまり詮索しないでおきましょうよ、ということなのかも知れない...。
Commented by ○ん at 2006-05-12 13:12 x
同性愛者説は、掲示板で見たことあります、そういえば。
「同性愛者だったら彼の歌が嫌いだっていうの?」というファンの言葉があって、ちょっと嬉しかったです。私にゃ~、どちらにしても手の届かない存在なんで、あまり関係ないか・・・とは思うのですが・・・ ファンの中で、プライベートを尊重しようとする強い動きがあるのって、いいですねぇ。

私、そういえば、今日初めてRosso Relativoを聞きましたよ~!111しか持ってなかったから!
Marikzio さんに感謝です~☆

Commented by marikzio at 2006-05-12 23:45
デビューアルバム"Rosso Relativo"は私がNYのレコード店で偶然発見して、日本に持ち帰ったCDです。
彼のことは全然知りませんでしたが、これ1枚でTizi中毒患者になってしまったほどです。

以前の過去ログにJoecoolさんが"Rosso~"の対訳されたものを掲載してあります。是非見てみてください。

http://marikzio.exblog.jp/d2004-12-05
by marikzio | 2006-05-11 22:55 | Italian Music | Comments(4)

marikzio=mahのブログにようこそ。私の好きな音楽や映画を紹介しています。


by marikzio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31