人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bercy beaucoup!

1月29日で、ついに千秋楽を迎えたMylene Farmerの"Avant que L'Ombre Tour"、フランスの各紙で大々的に取り上げられているみたいです。
中には、「べるしー・ぼくー」なんてダジャレが飛び出す新聞も...。
「ミレーヌが大きく見えた」とかファンタジックだったとか、どこも好意的に報道しているようです。ま、情報元がミレーヌの公式サイトなんで、あまり都合の悪い記事は紹介していないと思いますが、中にはマドンナを引き合いに出しているのもあります。
Bercy beaucoup!_b0069502_8542545.jpg

Bercy beaucoup!_b0069502_855279.jpg

あの観客の動員数たるや、まさに底引き網漁的。
ツアーが終わり、ミレーヌやスタッフたちはこれからライブCDやDVDをどのように売り出して行くか、すでに協議に入ってるかもしれません。どんなふうに仕掛けてくれるのでしょうか?

画像元 Mylene Farmer et Vous
Commented by 羽鱗 at 2006-02-06 17:42 x
Marikzioさん!今晩は(^O^)
BERCYのこのブログ楽しく読ませて頂きました!m(__)m2010年実現なるか!
いや、実現なれ!といった感じですね(^ー^)
私はMyleneに魅了され12年目に突入ですが、リリースもTourも毎回噂より押し押しな事が多いので、
2010年は本当に開催されて欲しいです(^ー^)
DVDすごーく楽しみですよねぇ♪
待ち遠しい限りです☆
Mylene自身は一段落し、また黒い部屋(彼女の部屋は変わってなければ
カーテンも何もかも真っ黒だそうで)にて
大好きな読書をしたりしているのでしょうかねぇ〜笑
Commented by marikzio at 2006-02-07 21:17
羽鱗さん、コメントありがとうございます!
次はどう出るんでしょうね?しかし、2010年って、ミレーヌも50近いですね。でも、いつまでも素敵で国民の憧れの存在でいて欲しいです。
ミレーヌ、「黒い部屋」なんですか?おサルさんも飼ってるんですよね。E.Tという名前の。
私もファン歴12年くらいです。
by marikzio | 2006-02-02 08:48 | Mylene Farmer | Comments(2)

marikzio=mahのブログにようこそ。私の好きな音楽や映画を紹介しています。


by marikzio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31