人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"Fuck Them all''ヴィデオ・クリップ

ミレーヌ・ファルメールのシングル"Fuck Them All''のヴィデオ・クリップの全編が非公式サイトでダウンロードできる、という情報を得たので、ワタクシも早速行って参りました。
\"Fuck Them all\'\'ヴィデオ・クリップ_b0069502_18473443.jpg
\"Fuck Them all\'\'ヴィデオ・クリップ_b0069502_18474924.jpg
画像元 Mylene Farmer et vous

ここから語るのはミレーヌ新作映像の豪快なネタヴァレなんですが、抵抗ある人は、先にダウンロード画像を見てから私のレビューを読んでください。

ダウンロード先 De Lautre Cote Du Miroir

非公式なのに、ここまでやっていいのか、という気がしなくもありませんが、このビデオはテレビでもすでにオンエアされて一般に露出してるものですからね、ミレーヌ様もどうか大目に見てくれますように!



森の中を馬に乗って疾走するミレーヌ。
捕らわれの身となっている、もう一人のミレーヌ2号(一人二役)を救出するべく、現場へと向かいます。
鉄格子の檻の中に閉じこめられ、檻ごと天井から吊らされているミレーヌ2号。死を暗示するかのように、たくさん飛び交う不気味なカラス。宙に浮いたまま、彼女は助けを求め続けています。

ようやく現場に到着するミレーヌ。しかし、そこに『かたわれ』の姿はなく、無人の鉄格子が空中で揺れているだけ。不穏な表情でミレーヌは檻を見上げます。
ようやくミレーヌ2号を発見したミレーヌ。しかし、『かたわれ』は無残にも殺害されてしまった後でした。
殺されたミレーヌ2号の身体を貫いていた剣を手に、ミレーヌは敵討ちのため、見えざる敵の陣地へと向かいます。

正体不明の相手に向かって剣をふりかざし、立ち向かうミレーヌ。
カラスの群れ、悪魔の象徴のような仮面?の目から血の涙が流れる場面が印象的。

ここで檻の中に捕らわれていたミレーヌ2号の映像がフラッシュバック。檻を支えている部分にはある仕掛けがあって...。
あーっ、ここからはとても言えません。

このように死や血の匂いを漂わせるストーリーは昔のまんま。
以前から映画並みにお金がかかっているような迫力映像を創り続けてきたので、古いファンにとっては「昔はもっとスゴかった」という感じですが、初めてミレーヌ映像に触れる者にとっては刺激を受けることと思います。
それにしても、"Fuck''だの、"You Bitch''だの通俗の極みともいうべきスラング英語。
映像に全然フィットしてないのですが、このサビの部分が妙に頭に焼き付いて離れなくなってしまいました。油断すると、無意識に口ずさんでしまいそうです。
危険、危険。
by marikzio | 2005-03-15 19:03 | Mylene Farmer | Comments(0)

marikzio=mahのブログにようこそ。私の好きな音楽や映画を紹介しています。


by marikzio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31