人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無駄にセクシーなオリーブオイルのCM

久々の更新だというのに、こんなしょうもない記事ですんまそん。

RoBERT の楽曲"Personne"が以前、歌詞を変えて"Ange ou démon, le secret"で、ジバンシーの香水のCM(出演:ユマ・サーマン)に使われていたことはありましたが、

GIVENCHY ,"Ange ou démon, le secret"

今度は原曲そのままで、ロシアの食品メーカーのCMに起用されていました。
Altero社の「Golden Altero」と言うオリーブ・オイル。
これ、最後まで見ないとオリーブ・オイルのCMだって絶対わかんないですよ。
スタイル抜群な妖艶美女が「私って今日もキレイ〜053.gif と我と我が身にうっとりした後、お食事。そこへ、旦那様がやって来て、奥様の眩しいお姿にマジテレ。



いやぁ〜、何と言うセンスだ。無駄脱ぎしてるし、わざわざRoBERTの曲をバックに使う必要もないと思うのだが、でも、こういうの嫌いじゃないです。
パンにはバターより、オリーブオイルの方がダイエットにもいいしねぇ。

この曲って、エレガントで使われやすいんでしょうね。
by marikzio | 2011-08-05 13:18 | French Music | Comments(0)

marikzio=mahのブログにようこそ。私の好きな音楽や映画を紹介しています。


by marikzio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31