人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"Oui mais... non" オンエア

ついに、Mylene Farmer の"Oui mais...non"がラジオで解禁!



作曲者がいつもの相方ではないと言うことで、いつものミレーヌ節とは違うような、やっぱりミレーヌのような...。まぁ、売れ線の音ではある。でも、個人的にはまだピンと来ないなぁ。
ま、"Degeneration"の時も最初の印象が「ムムム...」だったので。
Commented by kiyo at 2010-09-30 18:53 x
昨日、探しても見つからなかったので助かりました~。
キャッチーですね♪

RedOneと組むなんて、LADY GAGAの歌を聴いて、いいな~と思ったのかな?
MYLENEとGAGAは似たところがありますよね。

アルバムが楽しみになってきました❤
Commented by marikzio at 2010-10-01 19:28
最近、いろんな女性アーチストがGAGAと組んだミュージシャンを起用する傾向があるみたいで...。フランスではミレーヌとかYsa Ferrerがガガがらみのアーチストに作ってもらってますね。

LADY GAGA、ミレーヌと類似点あるんですか?
気にはなってたんですけど、あまりにもメジャー過ぎて抵抗あってガガ聴くの、我慢してました。別に我慢することないねん、って感じですが。
どれ、iTunes 行ってみます!
Ysa のアルバム、HMVでは10月10日発売、ってことでオーダーはしてるんですが、待ちきれなくてダウンロードしてしまいそうです...。
Commented by kiyo at 2010-10-02 18:45 x
GAGAさん聴いてみましたか?
YSAもGAGA関係の人と曲作りをしてましたか・・・。

自分の世界をもっていて、退廃的でセクシーなところが似ていると思います。
あと、2人とも自分が納得するまですんごい努力してそう。

PVもMYLENEみたいにゴージャスにしています。
MYLENEの影響をGAGAは受けているんじゃないかと私は思ってます。
2人で何かやったら面白いかも~(#^.^#)

秋はたくさん聴きたいアルバムが出て、財布がくたびれそうですね(A^^;)
Commented by marikzio at 2010-10-03 13:44
ハイ、早速ダウンロードして、昨日からず~っと聴いてます。You tubeでビデオクリップも観ましたが、歌唱もダンスもミレーヌより達者で垢抜けてますよね。やっぱ、アメリカはエンターテイメントの水準が高いな~。あと、マドンナと同じイタリア系なんですよね。世界観が官能的でセクシーなのは、ルーツがヨーロピアンだから?
Commented by millefeuille at 2010-10-03 20:46 x
こんにちは(^^)
素敵な情報ありがとうございます♪

たしかに雰囲気違いますね(^^;
嫌いではないですけど(笑)

アルバムも楽しみですね♪
Commented by marikzio at 2010-10-04 16:38
millefeuilleさん、お久しぶりです!

嫌いではないけど、今の音源を聴いた限りでは何とも言えない感じです。でも、なんだかんだ言って今度のアルバムも虜になっていそうです。
同じく楽しみ~♪
by marikzio | 2010-09-29 23:37 | Mylene Farmer | Comments(6)

marikzio=mahのブログにようこそ。私の好きな音楽や映画を紹介しています。


by marikzio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31