人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は誕生日でした☆

今日は何を隠そう、私の誕生日。また、この日を迎えてしまった...。
でも、mixiのマイミクさん達から心温まるメッセをもらったり、思いがけなくプレゼントが送られてきたりして、素敵な誕生日を迎えることができました。
私なんて、マイミクさん達のバースデーは、ほとんどチェックもせず、メッセすら送ってないような無精ものだと言うのに....。

今日は誕生日でした☆_b0069502_21231195.jpg

今日は誕生日でした☆_b0069502_21234989.jpg


ほんとに、ほんとに、うれぴいいいいぃいいっ! 016.gif

水晶の上に乗っかっているのは、自分で自分にプレゼントした五色玉ブレスレットとマイミクのmiharuさんから頂いたFeves。 Fevesはお菓子に入っていたりしますが、幸運のお守りともされてるそうです。
五色玉ブレスレットはNY在住のアーチスト、ブルーシャ西村さん にオーダーして作って頂きました。五色玉は最高の護身符なのだそうです。
1個1個の石がまるで惑星のように美しく、実物は写真よりずっと高級感あります。

昨年同様、MOETのロゼ・シャンパンを買い、ディナーは自分でパエリアを作りました。昨年はお持ち帰りピザだったので、今年は自分で作ろうと思ったということは、ちょっとは成長したのでしょうか?
デザートはなしだったのですが、これまたマイミクのKotoさんから思いがけないプレゼントで美味しく頂きました。

今年は自分の怠け癖、めんどくさがり癖を克服して、実り多い1年にしたいと思います。

祝福してくださった方々、ありがとうございます。
これからもよろしくです。
by marikzio | 2010-04-08 21:25 | n'importe quio! | Comments(0)

marikzio=mahのブログにようこそ。私の好きな音楽や映画を紹介しています。


by marikzio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31