人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミレーヌがエリゼ宮にお呼ばれ♪

2009ツアーのDVD発売が4月12日になったと伝えられているMylene Farmer ですが、3月2日の夜、フランス大統領官邸であるエリゼ宮でのお食事会にお呼ばれされました。このお食事会はロシアのドミトリー・メドベージェフ(Dmitry Medvedev)大統領とその夫人お迎えのために催されたものなのだそうです。
ミレーヌはロシアでもファンが多く、遠征ツアーにも行ってるぐらいですから、お声がかかったのでしょうね。他に有名なスターとしての1人がパトリシア・カース。彼女も露西亜では知名度高いっスからね。

久々ミレ様の艶姿。
ブリュッセルでお会いした時より、ややぽっちゃりした感もありますが、やっぱり色っぽいです。向こうのセレブって、プライベートショットでは割とふっくらしてても、お仕事モードに入ると、グッと体絞りますよね。
ミレーヌがエリゼ宮にお呼ばれ♪_b0069502_16162877.jpg


ところが、階段のところでOops!
ミレーヌがエリゼ宮にお呼ばれ♪_b0069502_16214527.jpg


ドレスの裾で足下がもたついた?でも、お転びあそばしたお姿もまたカワユイ053.gif
すでにその瞬間がネットで流れてますが、ちょっと蹲る彼女に駆け寄る守衛の男性たち。う~ん、恋多きミレ様とあろうものが、エスコートなしに1人で来るなんて、とは思いました。付き合っていた映像作家の彼とか、作家の彼とか、またはブトナさんでも同伴できなかったのかな?

こちらは、ロシア大統領とその夫人、そしてサルコジ&ブルーニ夫妻の4ショット。
カルラ様にしては地味目のドレス。サルコジさんのお手元に注目。
ミレーヌがエリゼ宮にお呼ばれ♪_b0069502_16265981.jpg

Commented by millefeuille at 2010-03-03 20:39 x
こんにちは(^^)

瞬間映像みましたよ。
ミレ様かなり足もつれてますね!!でもとってもキュート♪

振り返ったマスコミへのサービス(?)が裏目にでてしまったんでしょうか(^^;
Commented by marikzio at 2010-03-03 20:56
millefeuilleさん、お久しぶりです。
黒のベルベッドのドレス、大胆なスリットから覗く筋肉質の脚、もぉ、かんぺき〜!って思ってたのにぃ。でも、ミレーヌみたいな人でもズッコケルことがあるんだな〜、と逆に近親間持ってしまいました!
Commented by amigo_kaz at 2010-03-06 19:21
marikzio さん!こんばんわ~(^^)
 おひさしぶり~です!
 おおお!やっぱりカッコイイですねえ~♪ 素敵だー(^^)
 コケショットは、貴重かもお~ですね!(^^;)
 あいかわらず、ヒール高~~~(@@)
Commented by marikzio at 2010-03-09 18:59
amigo_kazさん、こんばんは。レス遅れてすみまっせん。ズッコケシーンがこれだけ大々的に取り上げられるのは大物の証?
しかし、国際的なお食事会に国家的要人ではないポップスターが招待されてることに驚きました。
奥様の影響かすら?
Commented by amigo_kaz at 2010-03-09 22:48
marikzio さん!こんばんわ~(^^)
 やっぱり、ミレーヌとパトリシアは、フランスにとって国民的スター
 なんでしょうね~♪
 特に、フランスとロシアにおいては、国賓並みの影響力があるのでわ?
 両国の音楽界に与えた影響はとても大きなものだと思います!
 ロシアンポップスも、かなりシャンソンの影響受けてますから~
 FANとしては、嬉しいコトですねー☆ (^^)
by marikzio | 2010-03-03 16:30 | Mylene Farmer | Comments(5)

marikzio=mahのブログにようこそ。私の好きな音楽や映画を紹介しています。


by marikzio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31