人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tiziano Box 届きました

Tiziano Ferro の"A LLA MIA ETA LIVE IN ROMA"、本日無事に受け取りました。
スイスの某サイトの入荷が思ったより遅くて、イタリアのNunnucciに鞍替え。
届いたのは12月5日の土曜日の午後だったようですが、土日は留守だったので、ようやく今日の夕方、手にすることができました。

私が購入したのは、CD+DVDの他にTシャツやフォトブックが収められた豪華限定FAN BOX。
Tiziano Box 届きました_b0069502_20562466.jpg
Tiziano Box 届きました_b0069502_2058445.jpg
Tiziano Box 届きました_b0069502_20585976.jpg


梱包が本体より一回り大きい特大箱だった上に、FEDEX便だったので、本体そのものと良い勝負の郵送料でした。(涙)
でも、当分はTizi三昧の夜を心おきなく過ごすことが出来るので嬉しいです。
レビューはまた後日、ということでもうしばらくお時間くださいませ。
Commented by jasouyouqui at 2009-12-08 20:43
こんばんは♪
Tiziano Box 届いたんですね♪
しかもイタリアのNunnucciに鞍替えしていたとは(笑)FEDEX便てのも恐ろしい話です(あれ、メチャクチャ高いし)
自分は大人しく待ちまして、昨日スイスから発送されたところです。

届く前に内容見ちゃいましたが、よけい届くのが楽しみになりました♪
今週末か来週初めぐらいでしょうか?無事に届いて欲しいです。
Commented by amigo_kaz at 2009-12-08 21:00
marikzio さん!こんばんわ~(^^)

わお!無事届いたのですね~♪
しかし、おっきな箱ですねー(@@)
あらら、郵送料が結構高かったのですね~(・・)
でも、楽しくTizi三昧に浸れますねえ~

そして、お次は、ミレーヌが追っかけで届いてくるんですねー☆
当分、楽しみは続きますね~(^^)
Commented by kiyo at 2009-12-09 18:34 x
ひゃ~!!
豪華ですね(*^^)v
ファンならば、たまらない一品ですね。
フランスだけでなく、イタリアも限定盤好きなのでしょうか?
楽しんでください。
Commented by marikzio at 2009-12-10 22:00
jasouyouquiさん、こんばんは。
月曜日に発送されたんですか?自分は12月2日にキャンセルした時に「木曜日には送ろうと思ってたんだけど」とメールに書かれてたので、先週末には送られてるものだと思ってました。
FEDEX便は高かったですが、それでもミレーヌのBOXに比べたらはるかにお安い...。
Commented by marikzio at 2009-12-10 22:02
amigo_kazさん。
この写真で見るとおっきく見えますが、それほどでもないですよ。でも梱包の箱はデカかった!
12月は楽しみが続きますね〜☆
Commented by marikzio at 2009-12-10 22:06
kiyoさん。
でも、ある意味そんなに豪華じゃないかも(苦笑)。
CDはライブ盤じゃなくて、昨年リリースされたスタジオ盤だし(何の意味が???)、終わってしまったツアーのチケットホルダーなんてもらっても...。コンサート行った子は既に持ってるし。
DVDと写真集のセットで充分だったんじゃないのかなぁ?
イタリアは限定版BOXにあまり慣れてないのかな、と思いました。オタク気質ならフランスや日本の方が上ですね。
by marikzio | 2009-12-07 21:02 | Italian Music | Comments(6)

marikzio=mahのブログにようこそ。私の好きな音楽や映画を紹介しています。


by marikzio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31