人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妄想Ryan、妄想Jersey Boys

ミレーヌ弾丸ツアーを敢行するにあたり、私の中にもう一つの野望が芽生えつつありました。
それは...、

パリからロンドンまで
ユーロスターで片道2時間で
行き来できる、という事実


そう、これが私の中に何かを囁きかけました。

ロンドンには紛れもなく、あの方が。
妄想Ryan、妄想Jersey Boys_b0069502_23534386.jpg
このヒゲ顔写真って一体???


それも、ある場所に行けば、ミレーヌのコンサートチケット剥奪戦よりずっと高い確率で会えるチャンスがほぼ毎日あるのだ。
そう、それはまさに『Jersey Boys』!
妄想Ryan、妄想Jersey Boys_b0069502_23575370.jpg

しかしながら、「弾丸ツアー」と言うだけあって、私のパリ&ブリュッセル滞在は到着日を入れてわずか4日。パリとブリュッセル間を行ったり来たりするうえに更にロンドンまでの往復が加わるなんて相当無理な話。だって、JBを見るとしたら、ロンドン泊は必須でしょう。
しかし私、またもう一つの事実にハッ!としました。
それは...、

ブリュッセルからロンドンまで
ユーロスターで片道2時間で
行き来できる、という事実


そう、ミレーヌ・コンサートの翌日、ブリュッセルから直接ロンドンに渡っちゃえばいいのです。そして、その日の夜はJBを堪能してロンドンに泊まり、その次の日パリに戻ればいいではないか?ほぼ毎日移動できついけど、極東に住む身の上の以上、こんなチャンスはそうそうあるものではない。どうしよう、い、行ってしまおうか...?
少し震える手でJersey Boys上演情報をチェックするべく、ウェブサイトに行った私。そこで、またまた新たな衝撃の発見が。
それは...、

Jersey Boys は、日曜日はお休み、
という事実


がーん、がーん、がーん。
もうこればっかりは動かしようがなかったです。月曜日(21日)のうちにパリに戻ってないと、私は22日朝の飛行機に乗れないのです。
でも、ある意味ホッとしたかな?
後先考えず物事に飛びつく傾向のある私ですから、ウェブサイトでチケット予約が出来るようになってたら、指が勝手にクリックしてたことでしょう。恐ろしい!

と、言うわけで結局縁がなかった JB。とりあえずはYou Tubeで我慢します。
しかし、この人達、生で見たら素敵でしょうね。


Commented by amigo_kaz at 2009-09-05 02:00
marikzioさん!こんばんわ~
ひゃああー凄い妄想ですねー(・・)
日曜日に、上演があったら、凄い事になってたんですね~
途中まで読んでたら、凄いな~って思いました!
ホントに、決まっちゃったのかと・・・(^^;)
Commented by brown_pot at 2009-09-05 02:43
marikzioさん、こんばんは。
おお~! ドキュメンタリータッチの記事を拝見しつつ、マウスをつかむ私の手も震えてしまいました…。
私も「もし行くとしたら…」と、シミュレーションだけは毎週のように(泣)しているのですが、平日でも、別の俳優が同じ役を週に数回演じていますので、本人ねらいの場合かなり慎重に日を選ばなくてはなりません。限られた日程の中では(ペーパーでも)相当悩みどころです…。
Commented by jasouyouqui at 2009-09-05 10:32
marikzioさん、こんにちは♪
最初タイトルの「妄想Ryan、妄想Jersey Boys」が全く目にはいってなくて、途中まで読んでて「え?」「えぇ??」の連続でした。
marikzioさんならやりかねないかも?(失礼)
そしたら「Jersey Boys は、日曜日はお休み、という事実」
スイマセン、大爆笑してしまいました。
でもパリ公演のチケット買ってたら「まさか」もありでした?!
ところでお泊まりは「パリ」ざますか?
Commented by marikzio at 2009-09-05 11:11
>amigo_kazさん

そうです。最後にちゃんとオチがありました。
私の海外旅行デビューはロンドンだったので、久しぶりに訪れてみるのもいいかもーと思ったんですけどね。
ま、またの機会に♪

>brown_potさん

>マウスをつかむ私の手も震えてしまいました…。

ここ、ウケてしまいました。もう震えちゃいますよね。わかります、わかります。

え〜、毎回ライアン、ってわけじゃないんですね。検索すると、あの人達しか出てこないので。やはりタイミングと事前調査が勝負ですね。
人は妄想することによって夢を現実に引き寄せるそうですから、頑張ってシュミしてくださいな。

jasouyouquiさん

パリに限らず、日曜日に上演があったらありでしたよね。
宿泊はパリ3泊&ブリュッセル1泊ザマス。
Commented by Koto at 2009-09-06 20:56 x
ええ~~、marikzioさん、観れないの@@!
おみやげ情報をもらおうと思ってたのに・・・残念。
でも旅行楽しんできてください~~
(1年前からチケット頼んでいたなんてすごいっす)
ライブ、一緒に行きません?(笑・悪魔のささやき)
自分もライアンのライブとdepecheModeのライブ同時期なら・・・
と思っていたのですが合いませんでした(TдT)

この写真はPeachy Cavronの時のですよ。
なかなか良いセンスしてますよね(笑)
Commented by marikzio at 2009-09-06 23:54
Kotoさん、こんばんは♪
そーです、Ryan詣でならず。残念ですが、日程的にも無理がありましたからね。体力的にも厳しいかも知れません。(今回のツアーで十分老体には堪えますが)
ライアン、11月にライブなんですか?
さっき、サイト見に行ったら、Twitterの表示が消えてました。
ライブするとなるとJBはどうなるのかな?
Kotoさんの滞在中に両方とも見られるといいですね。
私はさすがに参加できませんが、誰か参加表明してくれるといいですね!
by marikzio | 2009-09-05 00:19 | Other Music | Comments(6)

marikzio=mahのブログにようこそ。私の好きな音楽や映画を紹介しています。


by marikzio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31