<   2011年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

最近ちょっと気になった Clara Lago
これも、かなーり前に仕込みしていた記事なのですが...。
クララ・ラゴ、というスペインの若手新進女優さんが気になりました。
b0069502_1648333.jpg

きっかけは、"Hanged man"という英語タイトルのスペイン映画の主演作を観たからなのですが、これがまた、『ザ・レイプ 秘密』という何ともこっ恥ずかしいタイトル(^_^;
やはりお色気モノにカテゴライズされてて、配給元は、あのキワモノ作品ばっかり拾って来ることで有名なアルバトロス・フィルム。(『アメリ』という大ヒットもありますが)
b0069502_16483178.jpg

どんな作品か?と言いますと、いきなり見知らぬじさんに連れ去られ、性的暴行を受けた高校生のヒロインが、その場で相手を殺してしまう。殺人犯として、投獄されることを恐れたヒロインは、友達以上恋人未満だった男の幼馴染みに、その事を打ち明け、彼は少女の罪を隠蔽するべく二人は共犯関係を結ぶ。少年と少女は秘密を共有する仲になったことで結びつきを深めて行ったが、ヒロインは彼の、あまりののめり込みぶりに恐れを抱くようになり、逃げるように海外留学する...。
当然、エロティックなシーンもふんだんにありますが、ちょっと野暮ったいサスペンスでもあり、痛々しい青春ドラマでもあります。ちょっと考えれば十分、正当防衛として通じる事件だったのに、二人の無知な思い込みで、入らなくてもいいはずの泥沼にズブズブ沈んで行く展開が救いようがないとしか言いようがありません。最後に彼が自殺して、少年を捨てたはずのヒロインが泣きながら、自分の体に彼の名前を彫らせるラスト、結構好きです。
全体的にB級な作品なんですが、クララちゃんの無垢で危険な色香と言ったら、もう。
スペイン女らしい扇情的な美貌といい、成熟したボディーといい、これは、ペネロス・クルスばりに世界を魅了する大物女優さんになるぞ、という予感がしました。

すでに、彼女は子役として活動してて、『キャロルの恋』という作品が日本でも公開されていたみたいです。
b0069502_1722111.jpg

interview 『キャロルの初恋』クララ・ラゴ

1990年3月生まれのマドリッド出身。
現在21歳のクララ・ラゴはすっかり脱皮し、スペインを代表する官能女優へと進化を遂げつつあります。モデルなみの美貌と貫禄、演技も達者だし、作品に恵まれれば、ハリウッド進出もそう遠い未来ではありません。
実際、あちこちからすでにオファーがかかってるかも。
b0069502_1649390.jpg



[PR]
by marikzio | 2011-04-29 13:03 | Movie | Comments(2)

Najoua Belyzel 3rd アルバムに向けて
皆様、お久しぶりでございます。
最後に更新したのが、東日本大震災が発生した3月11日。地震が起こるほんの数時間前に投稿してたので、まさか、この日が我が国の歴史に残る、千年に1度起こるか起こらないかの、まさかの天変地異が待ちかまえていることなんて、予想だにできませんでした。

あの後、ツィッターで何度か発言して近況報告をしていましたが、ブログでは何と書いたらいいのかわからず、40日以上も留守にしてしまいました。
私が住んでいる地域は停電や物資輸送のストップ、ガソリン不足など、多少の不便はありましたが、被害もほとんどなく、ほぼいつも通りに生活、通勤出来ていました。恵まれていたと思います。
この度の大震災により、残念ながら命を落とされた方々、多くのものを失った方々、心よりお見舞い申し上げます。亡くなられた方はその魂が癒されますよう、そして被災された方々は1日も早く復興して、以前の暮らしに近づけるよう、お祈りしつつ、微力ながらも自分に出来ることを協力させて頂きたいと思います。
日本列島の下のプレートは今も活発化していて、甚大な被害のあった北陸海岸地域をはじめ、関東方面でも日々余震が発生し、1ヶ月以上経った今でも、気を許せない日々が続いています。
加えて、福島第1原発の水素爆発や放射能漏れなど、深刻な二次被害、三次被害の報道に私も胸を痛めている日々です。
地震のこと、原発のこと、書きたいことはいろいろあるのですが、ブログとして文章化する気力と時間がなかなかなくて、今日まで放置状態で来ています。
まだまだ本格的に復帰する体力がないので、今日はリハビリを兼ねて、ライトな記事で許してください。いずれ、またゆっくり時間を持ちたいと思います。



さて、この4月には3枚目のアルバムをリリースする、という噂のあった歌姫Najoua Belyzel。
なかなか、具体的な情報が出て来ないなー、と思ってたら、ついに公式ツィッターで「今、新しいシングルをレコーディングするところなの」というコメントが。
昨年、レーベル Scorpio Music を解約したナジュア。相方のChristophe Casanave(彼女、結婚してたんですかね...)とともに、自作レーベルを設立し、復帰作制作に向けて動きだしてるようです。
ちなみに、第1段シングルのタイトルは"SOS"。夏前にはリリースされるみたいです。

情報元 Najoua Belyzel: "SOS" annonce un nouvel album 2011 ?


"Entre deux mondes"も"Au feminin"も名盤だったので、新作も大いに期待してます!

b0069502_172348100.jpg

[PR]
by marikzio | 2011-04-27 17:31 | French Music | Comments(2)


marikzio=mahのブログにようこそ。私の好きな音楽や映画を紹介しています。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
ブログパーツ
最新のコメント
通りすがりです。 ペイ..
by 通りすがり at 23:57
https://www...
by Two-Tribes at 01:02
https://www...
by Two-Tribes at 23:51
シリーズ恋物語 「エロス..
by りゅう at 16:21
就小说艺术的角度而言,这..
by 安全套 at 01:47
I like the h..
by Cheap Snapbacks at 07:20
Hi there ver..
by Louis Vuit at 13:44
It¡¦s in poi..
by Pandora Charms at 17:50
millefeuille..
by marikzio at 14:01
あけましておめでとうござ..
by millefeuille at 20:50
☆Link☆
タグ
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧