人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Zazie がベスト盤をリリース!?

ブログお休み中のつもりなのに、緊急速報!!!
今日、yahooのwebメールにある方から転送メールを頂きました。自分のところに来るメールはほとんどスパムメールなので、これもそうかな?と思いつつ件名に「Zazie」とあったので、思い切って開いてみたら....
Zazie がベスト盤をリリース!?_b0069502_21413449.jpg
ZEST OF ZAZIE: Le Novembre,Découvrez le 1er best of Zazie.

音楽活動15年目のザジ。彼女のキャリア初のベスト盤が11月17日にリリースされるみたいです。ベスト盤の中身はリマスター36曲+新曲2曲+ライブバージョン4曲という2枚組。しかも、これには3パターンがあり、2枚組の通常版、32曲のビデオクリップ集DVD、そして、2枚組CDとDVDがセットになったスペシャル版が出るらしい...。やっぱファンとしてはCD+DVDのコフレが欲しいところ。

ベスト盤からのシングル "FM Air" が10月13日に出るようですが、公式 MY SPACEで聞くことが出来ます。

my space.com/zazieonline

私にメールを下さった方、貴重なザジィ情報、ありがとうございます!001.gif

それではZAZIE、初のベスト盤発売を祝って(?)、ここに彼女のビデオクリップをご紹介させて頂きたいと思います。

ZAZIE "JE SUIS UN HOMME"
ご存じ、シャルロット・ゲンズブールの旦那であるイヴァン・アタルのプロデュース作品ですね。イヴァン氏は俳優業の傍ら、自らメガホンを取って映画を創ったりしてるわけですが、イヴァン映画はイマイチという声もある中で、このクリップはなかなか巧く出来てると思います。



ZAZIE - "J'ETAIS LA"
これも "JE SUIS UN HOMME" 同様、アルバム "TOTEM" からのシングル。ZAZIEらしい、ちょっとハードだけど格好いいクリップですね。


Commented by jasouyouqui at 2008-10-09 21:12 x
初めまして。転送メ-ルで申し訳ないです。画像がうまく添付できなくて、兎に角お知らせしよう、ポチッとな...と転送してしまいました。        ベスト盤なんですが、曲はTotemから春にCutされたFlower Powerを入れてSingle25曲、+新曲2曲とLive4曲で、31曲って..計算あいません。あと5曲なにが収録されるのか、今のところ全然わからないので期待?して待ちましょう。                               DVDの方はSingle25曲、新曲2曲..で、Rodeo Indienの残り5曲で32clips?? かどうかは10月末には情報が出るハズなので、またメ-ルか、コメントさせて頂きます。武者修行、がんばってください。
Commented by marikzio at 2008-10-10 21:50

jasouyouquiさん、こんばんは。
私のような者に凄い情報を下さってありがとうございます。
公式サイトにトラックリストが載ってましたね。

http://www.zestofzazie.com/news/paris_mitch.html

2枚組CDにプロモ集DVDとは、これぞまさに「ZAZIEの醍醐味(ZEST)」ってところですよね。
でも、まだamazon.frやfnacにもリストがないようで...。でも、そのうち買えるようになるでしょう。
by marikzio | 2008-09-24 22:00 | French Music | Comments(2)

marikzio=mahのブログにようこそ。私の好きな音楽や映画を紹介しています。


by marikzio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31