人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cathy Claret のビデオクリップ

キャシー・クラレのMyspaceから「新しいクリップが You Tube にアップされたので見てくださーい♪」というお知らせが。
スペイン語なのでほんとは良くわからないんですがいくつかの単語から類推して、そんな内容なのではないかと見当をつけ、早速彼女のページに飛んでみました。
Cathy Claret のビデオクリップ_b0069502_22223790.jpg

Myspace Cathy claret and the gypsy flowers

Cathy Claret Official website

以前、キャシー・クラレの記事 を書いた時はYou Tubeには1分程度の"Somos libres"しかありませんでした。動画が増えたのはありがたや。
Myspaceにも"La Chica del Viento"と"Toi"の2本が貼られてます。でも、これ新作PVじゃないですね。確かに"La Chica del Viento"は最新アルバム"Gypsy Flower"にも収録されてますが、オリジナルは2000年のアルバムで発表されており、その同名タイトルにもなってます。キャシーは昔の楽曲をリメイクして新しいアルバムで復活させることをよくやってるみたいです。このクリップは2000年当時のものでしょう。
でもキャシー、可愛いいから許して進ぜよう。

"La Chica del Viento"

"Toi"

この人もまた年齢不詳な女ですよね。デビュー当時より年齢を重ねてからの方が綺麗になってると思います。ハッ!ってことはまさか....!?
Cathy Claret のビデオクリップ_b0069502_2240019.jpg

Commented by Rimbeau at 2007-12-25 23:02 x
ミステリー・ハンターmarikzioさん、こんにちは♪

上のキャシーさんの写真、どことなく竹内海南江さんっぽくないですか?
ところで私が知ってるキャシーさんと今のキャシーさん、かなり雰囲気が違います。。。
ハ!そのまさかのまさかでは???

まぁ、年を重ねたこともありがすがねぇ~。

あと彼女の昔の「Porque porque」って歌を早瀬優香子さんが歌ってたらしいです。
(早瀬さん、ご存知ですか?)
早瀬バージョンも気になっている今日この頃です♪
Commented by marikzio at 2007-12-26 01:48
Rimbeauさん、こんばんは♪
そう、昔のキャシーさん眼光鋭くて、ちょっと土臭くて、いかにもラテン系なお姉ちゃんでしたね。
海南江さんとキャシーさんの共通点って「三つ編みが似合う年齢不詳さ」ではないでせうか。

早瀬さんという歌手そのものはよく知りませんが、「ポルケポルケ」カバーバージョンの存在は知ってます。でも、音源はまだ聞いたことないので、今度ゆっくり追跡してみたいですね。
by marikzio | 2007-12-18 22:43 | Other Music | Comments(2)

marikzio=mahのブログにようこそ。私の好きな音楽や映画を紹介しています。


by marikzio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31