人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Biotherm Hommeの中のミシャラク様

化粧品メーカー、ビオテルム・オムのキャラクターを務めるFrederic Mchalak
キャンペーンのための撮り下ろしフォトをここに紹介します。
 Biotherm Hommeの中のミシャラク様_b0069502_9215395.jpg

パリのシャンゼリゼにもセクシーなミシャラクの姿が。
 Biotherm Hommeの中のミシャラク様_b0069502_923542.jpg

ミシャラクはDievx dv Stade 2004 にも参加し、その圧倒的な色気を見せつけてくれたのですが、それ以降のカレンダーには参加せず。しかし、今回のオファーでは上半身だけだけど、その素敵なボディは健在であることを証明してくれてます。
ビオテルムはロレアル系列。(確かランコムもロレアル系じゃなかったっけ?)
若者たちのカリスマ的存在でありセックス・シンボル(?)のミシャラクとの付き合いは2004年から。
 Biotherm Hommeの中のミシャラク様_b0069502_9255584.jpg

今、フランスはラグビー・ワールド・カップの真っ最中。ホスト国のフランスは開幕戦でいきなりアルゼンチンに惜敗してしまいますが、テレビのニュースでミシャラクの姿をチラッとだけお見かけすることができました。
自分はJ-SPORTSには加入していないので、日本戦や決勝戦ぐらいしか地上波で見ることしかできません。是非とも持ち直してもらって、TVで動くミシャラクやディミトリの姿を拝みたいものです。

画像元は ビオテルムの公式サイト。(仏語)
ヘアメイクの風景や数々のshooting、そしてインタビューを読むことができます。

BIOTHERM HOMME et Frederic Michalak
Commented by yuna at 2007-09-16 10:45 x
ミシャラクは世界中の女性のみならず、ゲイたちからも愛されるラガーマンですものね。
フランス現地のラグビーファンのブログ(女性)を見てると、ミシャラクオンリーのブログだったり・・・。
「Dievx~2004」のころは、お尻に大きなタトゥーを入れていたけど、最近、梵字(?)のタトゥーを入れたみたいですよね。
ビオテルムといえば、スキンケアとして有名。私もビオテルム、使ってみたいものです(^_^)
Commented by marikzio at 2007-09-17 19:40
yunaさん、こんばんは。

>フランス現地のラグビーファンのブログ(女性)を見てると、ミシャラクオンリーのブログだったり・・・。

私がラグビーファンならぬDievx dv Stade ファンというのと似たようなものですね。(笑)
そのニューバージョンのタトゥも是非是非、披露していただきたいものです♪
Commented by anche-io at 2007-09-18 01:13
私、ラグビーワールドカップ(仏対アルゼンチン)で、ミシャラクさん拝見しましたよ〜。ほかにも「あ、カレンダーの表紙の人だ!」と思ったりして、自分のラグビー情報がいかに偏っているか体感しました。(^^;)
ミシャラクさん、意外に背は低めだったように見えましたが…。

おフランスチームにも、一応クマちゃんとかゴリちゃん系(←キュートに表現してみました☆)の選手もいらしたんですが、テレビでアップになるのは、やっぱり美しめの選手で、ラグビー社会にも格差があるんだなと思いながら観ていました。
Commented by marikzio at 2007-09-18 18:33
anche-ioさん、こんばんは。

>ほかにも「あ、カレンダーの表紙の人だ!」と思ったりして、自分のラグ
>ビー情報がいかに偏っているか体感しました。(^^;)

「表紙の人」って、どの年度版の人でしょうか?
2007年のジュリアン・アリアス?
対アルゼンチン戦ということで、2006年のJuan Martin Hernandez?
それとも2008年のGeoffroy Messina?
クマちゃんとかゴリちゃん系の方々はフルヌードになって親族を哀しませる(?)ことなく、純粋にラグビーに打ち込めるのでそれはそれでいいのではないでしょうか。
きっと、クマちゃん、ゴリちゃん、大好き!というパリジェンヌも多いと思います。

P.S  
ささやかな御礼って何かすら?楽しみに待っておりま〜す(^o^)/~~~
Commented by anche-io at 2007-09-19 00:44
>「表紙の人」って、どの年度版の人でしょうか?

2004年かな?の、金髪の人でし。Dimitri Szarzewski さんとは違うのでしょうか。
試合中に、相手チームにナイスパスしちゃってたのが、印象に残っております。
Commented by marikzio at 2007-09-19 09:04
2004年表紙の人はMirco Bergamascoさんですね。
もともとイタリア人選手なのに、スタッド・フランセに引き抜かれたみたいです。

http://www.answers.com/topic/mirco-bergamasco

ディミトリさんはポーランド系でもっと横幅がある人だと思います。

2004年版、ここではほとんど取り上げてないのに、よく知ってますね。確かにあちこちで見かけるけど...。(^_^;
Commented by かるろす まこう at 2007-09-25 01:12 x
>ミシャラクとの付き合いは2004年から。
・・・え~っ!?紹介してしてmarikzioさん!!
って、そういう意味じゃないだろぉ~・・・と自分にツッコミ。
ちなみに私は2003年の6月から、御付き合いしております(笑)。

Commented by marikzio at 2007-09-25 22:46
かるろす まこうさん、お久しぶりです。
まっ、かるろす さん、ビオテルムよりお付き合いが長いんですね!
私が彼を知ったのは2005年だったのではないかと思いまふ..。
余談になりますが、2008年度版のカレンダーはパリの本屋さんではほとんど品切れ状態のようです。amazon.frではまだ在庫あるようですが、これまでに20万部出荷したとか。
by marikzio | 2007-09-14 20:17 | 競技場の神たち | Comments(8)

marikzio=mahのブログにようこそ。私の好きな音楽や映画を紹介しています。


by marikzio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31