人気ブログランキング | 話題のタグを見る

複雑...、○○ブログ。

最近、ここのブログに"お尻"というワードで来る方が結構いらっしゃいます。
先月の検索ワードランキングでは『お尻』が2位でした。
しかし、今月は

1位 『お尻』
6位 『尻』
8位 『美しいお尻』


と、お尻関連のワードが3つもベストテン入りしてました...。
うぇ〜ん、そんなブログぢゃないのに。(涙)

と言いつつも、結局こんな画像を載せちゃうサービス精神旺盛なわたくし。
複雑...、○○ブログ。_b0069502_21533425.jpg

画像元 MYLENE.NET
Commented by もあ at 2007-02-23 09:17 x
うちのBlogは一時、なぜか「放置プレイ」で検索して訪れる方がたくさんいらっしゃいました。そんなBlogじゃないのに(^^;)。
Commented by marikzio at 2007-02-23 18:14
「ほったらかしにしておくこと」の意味にわざと性的なニュアンスをくっつけただけの日本語としては成立しない言葉だと思ってました。
でも、検索してみたら、ちゃんとあるんですね。(汗)
ちなみに、もあさんのブログは出て来なかったです。
by marikzio | 2007-02-22 21:59 | n'importe quio! | Comments(2)

marikzio=mahのブログにようこそ。私の好きな音楽や映画を紹介しています。


by marikzio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31