人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Le clip "L'Amour n'est rien..."

我らがMylene Farmerの新シングル、"L'Amour n'est rien..."(愛は無用)が発売になり、ヴィデオ・クリップも3月29日にオンエア開始となりました。
Le clip  \"L\'Amour n\'est rien...\"_b0069502_19424126.jpg

アルバムの中では地味な曲だと思ってたので、シングル化はちょっと意外に思ったのですが、この間のライブでも歌ってたので、今回のクリップはてっきり、ライブヴァージョンだと思ってました。
それはそれで、楽しみではあったんですが...、今度もまた、ミレーヌ様にヤラれてしまいました。

も〜、ビックリ!!!

コート姿で登場のミレーヌ。
Le clip  \"L\'Amour n\'est rien...\"_b0069502_19464999.jpg

やっぱり、彼女は可愛いですね〜。
Le clip  \"L\'Amour n\'est rien...\"_b0069502_19473684.jpg

ありゃ??? ちょっと....。
Le clip  \"L\'Amour n\'est rien...\"_b0069502_19481913.jpg

うっわああああ...。
Le clip  \"L\'Amour n\'est rien...\"_b0069502_19524579.jpg

嗚呼、なんてこと...。(/o\*)
Le clip  \"L\'Amour n\'est rien...\"_b0069502_1949589.jpg

これ以上、ここではお見せできません。
「全編見たい!」という方は ここのページ に今すぐ直行!!!
Le clip  \"L\'Amour n\'est rien...\"_b0069502_19503214.jpg


それにしても、スト**プティーズで来るとは、予想だにしませんでした。
今まで何回も"お色気地雷作戦"を仕掛けられて来たというのに、その度にまんまと度肝を抜かれてしまう私たち...。
それにしても45歳とは思えない美しさ。ミレーヌの努力と美意識の高さには頭が下がります。
若い小娘にゃ、まだまだ負けはせんって〜。

情報元
-N-さん の掲示板。
Commented by Rimbeau at 2006-03-31 20:03 x
最後の”キメ”のポーズが少し滑稽なカンジがしましたが
どう思われますか?
でもホントにかわいいミレーヌが見れて最高ですよね!!

ところで本日引越し完了、ネットライフ再開です!
これからドンドン更新していきますので、よろしくお願いしまぁす!
Commented by marikzio at 2006-04-02 17:35
今回のPV、いろんな点においてベタなんですよね。
歌いながら脱いでいくのはちょっとオヤジ的発想というか。でも、このベタさが妙に新鮮で、ドキドキしてしまいます。

ネットライフ再開、待ってましたっ!
「パリ移住」発言には一瞬だまされました。(笑)
パリネタ、ミレーヌネタともども楽しみにしております。
by marikzio | 2006-03-30 19:50 | Mylene Farmer | Comments(2)

marikzio=mahのブログにようこそ。私の好きな音楽や映画を紹介しています。


by marikzio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31