ゲイ専門チャンネル  Pink TV
フランスのテレビネタが出たので、やっぱりこれも書きます。

2004年に発足した、ゲイ・ピープルのための有料チャンネル Pink TV。
有料なので、自分がフランスのホテルでこのテレビを見ることはなかったのですが、HPからダウンロードできる壁紙もなかなかイケてます。ゲイじゃなくたって見たくなります。
b0069502_8593968.jpg

b0069502_859562.jpg


b0069502_981594.jpg番組表を見ると、"BOUTIQUES DU MONDE"、(よーするにテレビ・ショッピング)、ライブやヴィデオ・クリップなどの音楽情報番組、映画、ドラマなど、一般の有料テレビとそんなに変わりませんね。個人的には『マッチョマン』というプログラムがあったのが気になったけど。『確実にFABULOUSになる方法』ってのも笑えます。同じドラマが一日に3回オンエアされてるのもありますね。
左の写真は2月4日から始まったドラマシリーズ、GODIVA’S。レストランを舞台にした人間模様、ってとこでしょうか?ワタシゃ、韓流より、こっちの方が気になるザマス。

そうそう、海外に行くと、日本にいるよりもはるかに高い確立でゲイ・ピープルな人々に出合っちゃったりするわけですが、観光スポットや美術館で堂々と肩や腰に手をまわして歩く同性カップルを目撃したりします。
海外にしばらくいると、「あ、この人、アレだな」とピンと来たり、傍にやって来ただけで、顔を見なくても「あ、来た」と感じたりするようにもなる、と何かで読んだことがあるのですが、化粧品売り場にいる男性なんかにそのテの人が多いとか。そして、結構イケメン。
私もニースのセフォラ(コスメのディスカウント・ショップ。国内外のブランド品なども品揃え豊富なので、フランスに行くと必ず入ります。)でそれらしい男性店員を見かけました。Macのコーナーにいたハンサム・ガイでピタッとしたタートルネックの黒いTシャツに耳ピアス。それだけなら、どうってことはないのですが、腰、お尻のあたりがなんかおかしい。女性的というか。「ひょっとしてボーイッシュな女性?」と思って顔や胸もとを再チェックしたのですが、やはり男性でした。でも、後ろ姿がちょっとフェミニン。内面や生活環境が、そういう部分に現れてくるのかも知れません。

画像元 Pink TV accueil
[PR]
by marikzio | 2006-02-09 09:00 | Television | Comments(2)
Commented by anche-io at 2006-02-12 23:30
これ、私への釣り投稿でつか?(違うって) (^◇^;)
残念ながら(?)、私、ゲイっ気は全くございません。*モ番組は観てもいいけど、レ*番組は観たくないやぁ。
ところで、今日(2/12)の昼間に、高橋克典氏がマルセイユで漁師の手伝いしながらブイヤベースにありつく、というような番組を観ました(番組の主旨は、マニアックなフランスを紹介するとか、そんなことでした)。
marikzioさんblogの、魚のスープを思い出しながら観ていました。
Commented by marikzio at 2006-02-13 10:38
>残念ながら(?)、私、ゲイっ気は全くございません。
誰も突っ込んでないのに、わざわざコトワル所が怪しい!?なんつって。イケメン神輿を提唱するあんきーおさんを"ユリ"だと疑う人なんておりませんて。
あ、私もその番組、さわりだけ見たけど、外出する時間だったので、続きは見ませんでした。南仏ロケだったのでしょうか?
<< NICEよいとこ 〜The F... LE CHATEAU 城跡 >>


marikzio=mahのブログにようこそ。私の好きな音楽や映画を紹介しています。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
ブログパーツ
最新のコメント
通りすがりです。 ペイ..
by 通りすがり at 23:57
https://www...
by Two-Tribes at 01:02
https://www...
by Two-Tribes at 23:51
シリーズ恋物語 「エロス..
by りゅう at 16:21
就小说艺术的角度而言,这..
by 安全套 at 01:47
I like the h..
by Cheap Snapbacks at 07:20
Hi there ver..
by Louis Vuit at 13:44
It¡¦s in poi..
by Pandora Charms at 17:50
millefeuille..
by marikzio at 14:01
あけましておめでとうござ..
by millefeuille at 20:50
☆Link☆
タグ
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧