人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハングル語版n'importe quoi!を発見!!

今日、何気なく"marikzio"で検索をかけてみたら、私のブログを韓国語に訳しているページを発見!!

以前、英語訳のサービスで自分のブログが英語になっているページを見たことがあったけれど、ちょっと意味が通じてるかどうかわからない英語表現になっていました。
このページもたぶんそんな感じなんでしょうけれど...。文字化けも混じってたりして。

自分の書いた文章が異国の言葉、文字で書かれているのを見るのは不思議な感じです。
Commented by anche-io at 2005-11-29 02:08
うわ〜、こんなのがあるんですか。
ちなみに、"あんき〜お"で検索すると、私より先に、"あんきも"が引っかかってきます。打倒あんきも、です。
Commented by marikzio at 2005-11-30 12:29
あんきも、これからの時期上手いですよね。
あんこう鍋が食べたくなりました。anche-ioさんのサイトもハングル翻訳されますよん♪
by marikzio | 2005-11-28 12:32 | n'importe quio! | Comments(2)

marikzio=mahのブログにようこそ。私の好きな音楽や映画を紹介しています。


by marikzio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31