Narcissisterさんが新作ビデオを製作中!
facebookをチェックしていたら、Narcissisterさんの投稿記事を発見。
新しいビデオ・インスタレーションを撮影するために、トップレス姿で、外ロケしていた模様が記事になったようです。

b0069502_19271222.jpg


b0069502_19272555.jpg


元記事 Narcissister explores topless rights in video installation

「Narcissisterはいつもトップを着用しないかも知れないが、つねに仮面をつけている」と言ったような出だしで始まるこの記事は、謎の覆面パフォーマー、Narcissisterが上半身を露出して街を闊歩している場面がビデオクリップに収められたことをピックアップしています。
『すべての女性に裸で歩く自由を!』ということを訴えかけたいのでしょうか?いや、彼女のことだから、もっともっと深淵なものがありそうです...。

Narcissiterって誰?と言う方の為に、かれこれ5年程前のことになりますが、私はこんな記事で彼女のことを紹介しておりました。

過去記事 Narcissister 姐さんの熱い小宇宙

Narcissiterさんが繰り出す世界観は過激でシュールで、そしてド変態。
お下品で馬鹿々々しくも、計算しつくされた高度なパフォーマンス技術と磨き抜かれた完璧ボディのために、絶妙なアート作品として成立していて、見る者の心を奪い去っていくというか。「次はどう出るか?」と先が読めない展開と「うわ、こう来たか」とよい意味でオーディエンスを裏切る手腕は相変わらずのようです。
そんな彼女だから、どんな作品に仕上がっているか、とても楽しみです。早く、解禁になって欲しいですね!

これは、アメリカのタレント発掘番組でしょうか?
"Got talent"に出場した時の映像です(2011年)。当時39歳だったのか。
3人の審査員の前に登場したNarcissisterさん。特に強面のおばさまの無表情な佇まいにもひるまず、度肝を抜くような演技で一瞬にして彼らを虜にしてしまう場面は壮快!
前と後ろに仮面をつけて、演じ分けているだけでも凄いのに、逆さまになって、もう一人の彼女が姿を現すのはまさに神業!



大掛かりなセットと音楽、そしてこの展開は、彼女としては典型的なのですが、いやぁ、やっぱり嫌いじゃないです、こういうの。



そして、ミュージックビデオにもゲスト出演していたようですね。
彼女はミュージシャンにとっても、ミューズ的存在なのでしょうか?

Cazwell and Peaches "Unzip me"




恐ろしく端正な覆面と、サイボーグのような肢体で、まさに非人間的な雰囲気をまとうNarcissiter。そこへ、誰にも真似出来ない神レベルの演技で一度観たら忘れられなくなること間違いなし、ですね。
今後の活動にも目が離せないです。

b0069502_19462739.jpg

[PR]
by marikzio | 2014-06-29 19:34 | n'importe quio! | Comments(0)
Stromae "R... >>


marikzio=mahのブログにようこそ。私の好きな音楽や映画を紹介しています。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
ブログパーツ
最新のコメント
通りすがりです。 ペイ..
by 通りすがり at 23:57
https://www...
by Two-Tribes at 01:02
https://www...
by Two-Tribes at 23:51
シリーズ恋物語 「エロス..
by りゅう at 16:21
就小说艺术的角度而言,这..
by 安全套 at 01:47
I like the h..
by Cheap Snapbacks at 07:20
Hi there ver..
by Louis Vuit at 13:44
It¡¦s in poi..
by Pandora Charms at 17:50
millefeuille..
by marikzio at 14:01
あけましておめでとうござ..
by millefeuille at 20:50
☆Link☆
タグ
以前の記事
検索
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧