人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Irrepressibles の新作がもうすぐ!

かつて、このブログでも紹介していた、イギリスのインディー系バンド The Irrepressibles。

過去ログ The Irrepressibles "Mirror Mirror"

The Irrepressibles の新作がもうすぐ!_b0069502_14153299.jpg


デビューアルバム"Mirror Mirror"はその名の通り、万華鏡のように妖しく退廃的な世界観で私を魅了しましたが、10月には新作アルバムがリリース予定されているそうです。

アルバムタイトルはド直球に "NUDE"
これはイメージであって、正式なジャケ写ではないかも知れません。
The Irrepressibles の新作がもうすぐ!_b0069502_14261764.jpg


私が知らぬ間に、5月にはシングルとビデオクリップも発表されていました。
映像は、これまたゲイ・フレンドリーで大胆ですが、サウンドは彼ららしいバロックテイストで美しい。80'S風味も踏襲している。
これはアルバムの出来映えに期待できそうです。

"ARROW"



そして、今月には2枚目のシングルとビデオクリップのリリース。
その名も"NEW WORLD"



実はこの情報、元 Frankies Goes To Hollywood のHolly Johnson のTwitterで知ったのです。

The Irrepressibles の新作がもうすぐ!_b0069502_14425054.jpg

ホリーさんのツイッター

ホリーさん、このビデオクリップお気に入りのようです。
まさか、彼もThe Irrepressiblesを聴いているとは知りませんでした。


"NUDE” も恐らくiTunes storeでダウンロード購入できると思うのですが、公式フェイスブックで
CD等を販売しているらしく、プレオーダー受付してました。
この手のコアなアーチストはCD媒体が入手困難になるでしょうから、こんな風に公式ストアで買えるのはありがたいですね♪

The Irrepressibles オフィシャル・フェイスブック

もちろん、CDまで欲しいとは思わないけどサウンドは気になる、と言う方は是非、iTunes Storeで検索して見てくださいな。
80年代のブリティッシュ・ポップが好きだった、という人にはキュンとなるはずです。
しかし、ボーカルの彼、確かまだ20代なんだよな...。
by marikzio | 2012-08-28 14:59 | Other Music | Comments(0)

marikzio=mahのブログにようこそ。私の好きな音楽や映画を紹介しています。


by marikzio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31