最近ちょっと気になった Clara Lago
これも、かなーり前に仕込みしていた記事なのですが...。
クララ・ラゴ、というスペインの若手新進女優さんが気になりました。
b0069502_1648333.jpg

きっかけは、"Hanged man"という英語タイトルのスペイン映画の主演作を観たからなのですが、これがまた、『ザ・レイプ 秘密』という何ともこっ恥ずかしいタイトル(^_^;
やはりお色気モノにカテゴライズされてて、配給元は、あのキワモノ作品ばっかり拾って来ることで有名なアルバトロス・フィルム。(『アメリ』という大ヒットもありますが)
b0069502_16483178.jpg

どんな作品か?と言いますと、いきなり見知らぬじさんに連れ去られ、性的暴行を受けた高校生のヒロインが、その場で相手を殺してしまう。殺人犯として、投獄されることを恐れたヒロインは、友達以上恋人未満だった男の幼馴染みに、その事を打ち明け、彼は少女の罪を隠蔽するべく二人は共犯関係を結ぶ。少年と少女は秘密を共有する仲になったことで結びつきを深めて行ったが、ヒロインは彼の、あまりののめり込みぶりに恐れを抱くようになり、逃げるように海外留学する...。
当然、エロティックなシーンもふんだんにありますが、ちょっと野暮ったいサスペンスでもあり、痛々しい青春ドラマでもあります。ちょっと考えれば十分、正当防衛として通じる事件だったのに、二人の無知な思い込みで、入らなくてもいいはずの泥沼にズブズブ沈んで行く展開が救いようがないとしか言いようがありません。最後に彼が自殺して、少年を捨てたはずのヒロインが泣きながら、自分の体に彼の名前を彫らせるラスト、結構好きです。
全体的にB級な作品なんですが、クララちゃんの無垢で危険な色香と言ったら、もう。
スペイン女らしい扇情的な美貌といい、成熟したボディーといい、これは、ペネロス・クルスばりに世界を魅了する大物女優さんになるぞ、という予感がしました。

すでに、彼女は子役として活動してて、『キャロルの恋』という作品が日本でも公開されていたみたいです。
b0069502_1722111.jpg

interview 『キャロルの初恋』クララ・ラゴ

1990年3月生まれのマドリッド出身。
現在21歳のクララ・ラゴはすっかり脱皮し、スペインを代表する官能女優へと進化を遂げつつあります。モデルなみの美貌と貫禄、演技も達者だし、作品に恵まれれば、ハリウッド進出もそう遠い未来ではありません。
実際、あちこちからすでにオファーがかかってるかも。
b0069502_1649390.jpg



[PR]
by marikzio | 2011-04-29 13:03 | Movie | Comments(2)
Commented by kiyo at 2011-05-01 16:34 x
この子、絶対きそうな予感です!
さすが、marikzioさん(^^)

さて、CHARLOTTE GAINSBOURGが6月に女の子を出産するようです。
知らなかった~(@_@;)
元気なお子さんが生まれてくるといいですね♪
Commented by marikzio at 2011-05-03 22:35
kiyoさん、こんばんは。レス遅れまして、すみません。

シャルロット、離婚の危機の噂もあったみたいなんですが、第三子妊娠でそれは帳消しみたいですね。めでたい。
向こうは離婚再婚で家族が増えて行くパターンが多いけど、シャルロットは核家族でいて欲しいです。
<< 地震のこと、原発のこと Najoua Belyzel ... >>


marikzio=mahのブログにようこそ。私の好きな音楽や映画を紹介しています。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
ブログパーツ
最新のコメント
通りすがりです。 ペイ..
by 通りすがり at 23:57
https://www...
by Two-Tribes at 01:02
https://www...
by Two-Tribes at 23:51
シリーズ恋物語 「エロス..
by りゅう at 16:21
就小说艺术的角度而言,这..
by 安全套 at 01:47
I like the h..
by Cheap Snapbacks at 07:20
Hi there ver..
by Louis Vuit at 13:44
It¡¦s in poi..
by Pandora Charms at 17:50
millefeuille..
by marikzio at 14:01
あけましておめでとうござ..
by millefeuille at 20:50
☆Link☆
タグ
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧