人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャルコンして来ました。

シャルコンして来ました。_b0069502_21493051.jpg

今日はシャルロット・ゲンズブ―ルの来日公演の東京編。
東京国際フォーラムにて、生身の彼女を堪能して参りました。
母、ジェーンは何度もコンサートしてますが、娘の場合、映画のPRで来る事はあっても、ステージで歌う姿はなかなか見られないですからね、『チャンスの前髪を逃すな』とばかりに青森から駆けつけました。

前から18列とちょっと遠目な席の上、後ろから照らし出す照明だったので、表情がはっきり見えなかったのが残念でしたが、彼女と同じ空間にいると言う、世紀の瞬間を体感する事が出来ました。

そして、コンサート前のオフ会にも参加させて頂き、時間を共にしてくれた皆様、楽しい一時を有り難うございます。

『緊張しちゃって食欲もわかない』、『ついにシャルロットに会えると思うと夕べは眠れなかった』とタダ事ではない熱い思いを語っておりましたね。

明後日の大阪公演はもっと身近にシャルロットを感じる事が出来るのではないかと思います。

とにかく会えて良かった!
Commented by ワンダー獅子狗 at 2010-10-25 22:33 x
おつかれさまでしたー♪お会いできて、ホント楽しかったですー。
みんな熱かったですよね(笑)。長年、想い過ぎでしょう。空きっぱらにワインが浸みこみまして、なんだか気持ち良かったです。シャルロット、めっちゃシッカリ者のイメージで、ビビリました!
Commented by marikzio at 2010-10-27 10:13
ワンダー獅子狗さん!コメントのお返事遅くなってしまいました。

皆さんの、あまりの一途な思いに、自分のような「折角の機会だから」という理由でやってきたのが不謹慎な気がしました。
でも、あの中でシャルロット熱を体感することができて貴重なひとときでした。

ワンダーさんは可愛らしくて、元気いっぱいで、パワーをもらってしまいました。今度、「津軽」を手に津軽に来て下さいな。
斜陽館に案内いたしましょう(笑)
by marikzio | 2010-10-24 21:49 | Comments(2)

marikzio=mahのブログにようこそ。私の好きな音楽や映画を紹介しています。


by marikzio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31