Narcissister 姐さんの熱い小宇宙
この手の記事を書くのは実に久しぶりかも知れないです...。
今夜はNYを拠点に活動するエロチック・パフォーマー、NARCISSISTER さんについて。
b0069502_22403676.jpg

b0069502_22411553.jpg

b0069502_22415821.jpg

え?こんな写真じゃわけわかんないって?
そ、それじゃ、このビデオを...



これじゃ、ますます意味わかんないって?

だってだってだって、
彼女のビデオはどれもこれも危険過ぎて、
ブログに貼り付けたら
私の人格が疑われてしまいそうなものばっかりなんだもの!!!


Narcissister videos


とりあえず、ビデオについて一言レビューをば。

「ASS/VAG」

インパクトで言ったらこれが一番でしょう。
妖しい喘ぎ声とともに舞台の中央に現れる巨大ヴァギナ。まるで人の顔みたいに表情豊かなソレに圧倒されます。

「Russian Doll」

b0069502_2393790.jpg個人的にはこれがお気に入りかも。ロシアの工芸品、マトリョーシカ人形をモチーフにしたパフォーマンス。哀愁たっぷりの音楽、キュートな衣装、華麗なダンス。そして、そして...。
人形の中に人形、そしてまた人形、って演出が深すぎます。しかも、最後は何食わぬ顔で大きな人形の中に入る時のオトボケムードがまた絶妙で。
でも、あんなことして体に傷つかないかなぁ?

「Mannequin」

自分そっくりのマネキン人形を相手に繰り広げられる世界。これが一番普通かな?
これが普通に見えちゃうって、どーいうこと?(汗)

「Masterbater machine」

こんなマシンがあったら、つらいワークアウトも楽しくなって、あなたも着実にナイスバディに近づくはず?
いや、こんなもの要りませんてば!!
無表情な仮面が絶妙なオカシサを添えて、なんか憎めません。

b0069502_23324159.jpgNarcissister は元々、プロのダンサー。 Alvin Ailey American Dance Center で修行を積み、German rock-opera のヨーロッパ・ツアーにも参加しています。メルセデス・ベンツのキャラクターとしても仕事をしていた?
とにかくマルチな活躍を繰り広げて来たのですが、どうして、彼女がこのような芸風でソロでやることになったのかはわかりません。覆面で素顔がわからないというのもミステリアスというか、笑いの要素も引き立てる効果を上げてますね。
でも、私、この人好きです。やってることは、とんでもなく変態チックなんですが、そんなに嫌みがなくて下品にならない。スタイルが良くて立ち振る舞いが美しい、というのもあるけど、大人のエンターティメントとしてはなかなかの逸品だと思います。
もし、また自分がNYに行く機会があったら、是非是非、彼女のショーを拝みたいもんですっ。(でも、ちょっと怖ひ)
Narcissisterさん、躰も美しいけど、お顔も綺麗なようです。それでいて、優しくて教養のある素敵なお姉さまらしい...。実はこのブログで彼女の存在を知りました。

小粋にシルブプレ NYのキュート・ヘンタイ(18禁)

パリを拠点にヨーロッパで活動している日本人ユニット、Les Romanesques。
彼らがNY遠征することになって、そのライブのうちの一つがこのNarcissister嬢とのコラボだったそうで、彼女がパリに遊びに来たついでにライブの打ち合わせをするために会った時の様子が書かれています。どんなステージだったのでしょうね。

それにしてもショービズの世界って奥が深いんだな〜、と思ったのであります。

Narcissister official site

Narcissister MYSPACE
[PR]
by marikzio | 2009-07-05 22:58 | n'importe quio! | Comments(6)
Commented by amigo_kaz at 2009-07-06 19:31
marikzioさん!こんばんわ~

おおおー凄いですねー(・・)
私の人格が疑われてしまいそうなものばっかりなんだもの!
にちょっと受けましたwww 確かにヤバイですねー(あはは!)
でも、芸術性が高いと、そうなるのかも・・・ですねー
ピカソも、ゴーギャンも、そうですものね~ 一見では、分け分かんないw
Commented by marikzio at 2009-07-07 11:05
amigo_kazさん、こんにちは。
ヤバイんですけど、このお茶目ぶりが絶妙です。
あのマドンナもお気に入りとか。
Commented by Koto at 2009-07-08 00:30 x
marikzioさん、こんばんは~
家族が寝静まってから観てよかった(笑)
トラウマになりそう・・・って思って観たら本当になりそう!!!(爆)
こんなきれいな体で顔も美しいのにこんなことを考えて実行してしまう。
このお方の人生にもとても興味がわいてしまいます~~
そんなお方を紹介するmarikzioさんにも(笑)
Commented by jasouyouqui at 2009-07-08 20:46
marikzioさん、こんばんは♪
ありゃ、彼女のビデオ危険すぎてブログにはヤバイですね。
でも大人のエンターティメントとしてはイイのかも?
実際に観たらどうなるんでしょう?大爆笑?
自分はイヤホン付けたんですが逆に耳に残りました・・・
Commented by marikzio at 2009-07-08 23:20
kotoさん、こんばんは♪
ザッツ☆禁断のエンターティメントってところでしょうか?お子ちゃまには見せられません...。
でも、ほんと彼女の腹筋美しいですよね〜。アヴァンギャルドな芸風とは裏腹に彼女は修行僧なみのトレーニングを積んでると思います。世界にはいろんな芸人さんがいらっしゃるんですね。
でも、You Tubeで検索したら、大人向けなショーやってる方々結構いますね。はっ、何をやってるんだ私は...。
私なんて、ただの変人さんですよ〜(^_^;)
Commented by marikzio at 2009-07-08 23:22
jasouyouquiさん、こんばんは。
な、なんでイヤホンなんて...。まるで思春期の少年みたい。
<< Queen mimosa3 の... Ryan Molloy &qu... >>


marikzio=mahのブログにようこそ。私の好きな音楽や映画を紹介しています。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
ブログパーツ
最新のコメント
通りすがりです。 ペイ..
by 通りすがり at 23:57
https://www...
by Two-Tribes at 01:02
https://www...
by Two-Tribes at 23:51
シリーズ恋物語 「エロス..
by りゅう at 16:21
就小说艺术的角度而言,这..
by 安全套 at 01:47
I like the h..
by Cheap Snapbacks at 07:20
Hi there ver..
by Louis Vuit at 13:44
It¡¦s in poi..
by Pandora Charms at 17:50
millefeuille..
by marikzio at 14:01
あけましておめでとうござ..
by millefeuille at 20:50
☆Link☆
タグ
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧